トランプ大統領就任で期待する事は多々あって、一番はワクチン推進者の逮捕なのだが、911やケネディ暗殺の真相暴露も楽しみである。
これに加え、「移民政策の見直し」というのもある。
日本はまだましな方だが、欧州における移民問題は、各国で大問題となっている。スウェーデンでは帰国する移民に数百万円を渡す対策も。
移民によってその国の独自性を破壊し、思うようにコントロールしたい工作だ。
移民政策を推し進めているのはDSの統領ジョージソロスで、移民推奨団体等に莫大な資金を提供している。トランプの大統領就任で、これがストップするのではという期待である。
日本政府はDSの犬だからそれに忖度、移民受け入れの規制を甘くしたり、難民救済資金を提供したりしている。
そして思い出すのが2062年からきたという未来人の、移民は増えたのか?の質問の答え、「増えない、2024年に大事件が起きるから」
その事件というのは「トランプの勝利」なのか、それともその大統領就任を阻止すべく起こす、とんでもない事なのか。2024年も残り少ないが、警戒は解けない。
致死率50%の鳥インフルエンザ大流行の他、大規模停電という見方もあるようだ。
まだまだうちにあるキャンプグッズは手放せないか・・・
トランプがこれから排除せんとするDS(ディープステート)とは、金融、軍需、銀行、メディア等の他、日本含めて各国政府さえも牛耳る、ユダヤ勢力を指している。プーチンもウクライナでその排除をやっている。
ディープステート、日本語では、不正既得権益搾取集団とでもいうのか。
もう始まっている?
停電の後の大地震にも要警戒だ。